考えておきます。

思ったけど言えないよってことをここで書いてみようかなーなんて思っております。

頑張るぞ!

この頃、夫の事をどうしたら良いのか悩みすぎて育児も家事も身が入らなかった。

 

 

明日は早く起きて頑張ろう。

 

 

と、思っているけどむーちゃん寝ないかもしれない。

 

 

夕方からたくさん寝て、やっと起きてご飯食べてから眠そうにしないです。

 

 

むしろ活発に動いてる。

 

 

目もぱっちりしてる。

 

 

なので、気持ちの上ではやる気だけど柔軟に行こう。

 

 

もし、明日朝の用事をすませてから眠たかったら思うように育児も家事も進まなくても良いことにする。

 

 

育児はすぐに卒業してしまうけど、日々の生活では長く感じるもの。

 

 

気長にのんびりを心がけて、焦らず。

 

 

むーちゃんが大きくなったら、一緒にお茶しようとか出来るんだよな。

 

 

楽しみ。

 

 

どこ行こうとか、楽しみ。

 

 

私は昔ながらの喫茶店が好きです。